■プロフィール

岩佐農園(がんじい)

Author:岩佐農園(がんじい)
愛媛県西予市の宇和盆地に移住し田舎暮らしをはじめました。
ブルーベリーに魅せられ、気が付いたら農地を購入しブルーベリー農家になっていました。
ほかに野菜やイチジクなども栽培しています。
ブルーベリーの品種特性や栽培方法などのいろいろな意見交換をしたいと思いますのでよろしくお願いします。


岩佐ブルーベリー農園のホームページ



■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オクラッカニー
天気が続くので毎日ドリップチューブ潅水を行っています。

IMG_2121_convert_20170817083133.jpg

この品種は樹勢が強くて大実でしかも甘くがんじいお気に入り品種です。

IMG_2117_convert_20170817083227.jpg

IMG_2125_convert_20170817083319.jpg

IMG_2126_convert_20170817083405.jpg



栽培記録 | 08:40:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
天気
いいですね〜(^^)
こちらは、お日様しばらく見ていません。雨ばかりで朝晩は肌寒いです^^;

まだ収穫続いているんですね〜ご苦労様です。
2017-08-21 月 06:59:45 | URL | 田中 [編集]
田中さんへ
こちらは雨が降らず猛暑が続いています。
毎日の潅水と収穫にうんざりしていますが、もう少しで終わります。
2017-08-25 金 04:50:20 | URL | がんじい [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

